poco a poco4月号
スタッフブログ
mixi

吹奏楽まんが vol.12&13&14

vol.12

 

vol.13

 

vol.14

 

青春ですね…野球応援は楽しかったです。

こんな甘酸っぱい経験は一切無かったですけど、笑。

高校生の時に応援に行ってた試合がローカルTVで放送されて、試合終了後に吹奏楽部が片付けしてるところがずーっと流れていたらしく、

夏期講習か何かで応援に来れなかった後輩から「先輩!こっち見てください!映ってますよ!ピースしてください!」と電話かかってきたのを思い出しました。

 

今回の新登場

 

なんだか自分でも登場人物、誰を出して誰を出してないか把握できなくなってきました、笑。

キャラの設定は先に決めてるんですけど、人数多いんですよね…。