poco a poco4月号
スタッフブログ
mixi

4回目の、僕、編集長です


やっとこさ23号が完成して、宛名書き&封入作業終了!
って事で、いよいよ24号作業に入るのであります。
 
終わったら始まり、始まれば終わる、
そんな慌ただしい日々の中で気づいたら2012年末。

管楽器専門誌poco a pocoも2年経ったわけです。
 
思い返せば、色々とあった気がするけど、殆ど覚えてない!
何があっただろう。
 
夏は涼しく、冬は暖かい自宅作業は基本でしょ~。

あとは…夜は取材名目でライブを見にいって、たまに写真撮って、
インタビューと言う名のお食事会でお喋りをしたりとか…?

あとは特集と言う名の自己満足を形にしたり…。
 
 
って誰が江戸町奉行・遠山金四郎景元や!!

ってなんでやねん!!
 
 
そんな11月号、今やりたい吹奏楽曲ベスト10!!っていうの、
あれは身近にいる吹奏楽関係者に聞いたんですけどね、
1位のスペイン、良いですよね~。
 
個人的にはメリーウィドウが最高っすよね~メリーウィドウ!
 
ってやってる吹奏楽団で提案したところ、
 
 
「いいですね!メリーウィンドウやりたいです!!」

っつって返答されて、
 
お、おう、じゃあメリーウィドウやるか…。

っつって答えて、
 
「はい!メリーウィンドウ、やりましょう!!」

っつって返された、どんな窓だよ、もうすぐ冬、2012年末。